平日みたいな土曜日

こんばんは🌙😃

今週末は夫は友人の結婚式のため不在。なので息子と二人の週末。午前は支援センターにお昼ご飯をもって行きました🚙土曜日なのでお父さんがお子さんとみえているパターンが多かったな。中には二人連れてきてるお父さんも居て、子供が二人となると親も逞しくなるんだなーって思いました💡

いーっぱい遊んだので帰ってからは二人で爆睡😪💣💤三時半くらいに息子起床。おやつにみかんをあげて、夕飯は根菜スープのあまりと、ぶり大根を作りました。これも塩分は0.6%で味付け!ぶり自体がとても脂の乗った良いものだったのでとても美味しくできました~☺️満足満足。最近、何故か息子はお風呂が好きじゃないみたい。季節的に体が全部浸かってないのが寒いからなのかな?って思って前向きだっこで一緒に湯船に浸かろうとしてもむしろさらに機嫌悪くなるし。。。なんなんだろー?お風呂ゆっくり入りたいのにな!夫が入れる時はそんなことないみたい。何か違うんだろなーーー。冬の湯船は幸せタイムだから地味に悩みです。

今晩は夫がいないので姉が泊まりにきました😁いつも美味しいものを買ってもってきてくれるので、お菓子パーティー始まっちゃいました。なんだかんだ毎晩寝かしつけ後に食べてるな😭

今から鶏の炊き込みご飯を仕込んで寝ます。明日の昼頃に夫は帰ってくるみたい☀️それまで二人で何しようかな~。明日は児童館でも行こうかな。

では、おやすみなさい✨