同期と会った(^.^)

今日は午前はお買い物へ🚙

お気に入りのルイボスティーが売っているいつもとは違うスーパーへ。そのお店には輸入菓子や、美味しそうな海外のチーズなどいっぱい売っており余計なお菓子も買っちゃいました😅

スーパーも売場に、鮮魚専門店、精肉専門店が入っており鮮度も良い印象❗お総菜もオリジナルのものがとても美味しそうで今日のお昼はおそうざい。極厚たまごサンド美味しかった❤️

そのあと同期が自宅に来てくれました。料理教室で作りたてホヤホヤのドーナツとカレーパンをもって☺️とーっても美味しかったです🎵こんな素敵な友達がいて幸せ😆🍀息子ともたくさん遊んでくれて、帰り際息子は寂しいのか泣いてました😱

夕方近くまで楽しくおしゃべりしたので、夜はまたまたお総菜です。さすがに明日は手作りのものが食べたいので何か今から作りまーす❗

ピアノが趣味なのですが、最近、蜜蜂の遠雷の影響でクラシック熱が再燃しております!新しい楽譜の譜読みに挑戦していて、イヤホンをつけて一人で没頭できるので楽しい😊楽譜に一人で向き合う時間ってなんだか学生時代ぶりな感じ。

また時間あるときに進めようっと

では、おやすみなさい✨