テニスの日🎾

朝はテニス!バックハンドが元々苦手だけど今日はひどかった。。。😱😱恥ずかしいくらいへたっぴ⚡でもそれ以外は好調~☺️だから、最後のゲームでは割りと活躍できて嬉しかったな。もっと前衛の精度を上げていきたい!そしてストロークももっと深くて重く。次回コツをコーチに聞いてみようかな☀️

息子は鼻水がじゅるじゅるでちょっと午後は微熱もあったかも💦公園にも行かず家で遊びました。お絵かきをしましたが、クレヨンの使い方がうまくなった!

最近はおもちゃを引きだしやかごに隠す?しまう?のが好きみたいで、さっきも思わぬところからおもちゃが出てきて夫と笑ってました。かわいいな~☺️ほんとに。はやく鼻水よくなりますように🙏

晩御飯は、味噌汁と手羽元と卵の甘酢煮。安定のお味です。明日は食料品の買い物へ行かねば。なに買おうかな😃

では、おやすみなさい✨