ヨガの日

今日は託児付きヨガの日でした💡腹筋を鍛える動きが体に結構きます😅10回にわたるの講座の最終日だったので、最後に先生と握手しました。高齢の先生ですが、ピシッとしていてかっこいいです。ここの託児は息子もとても楽しそうにしているので安心して預けられます。でもハタヨガがちょっと私に合わないのでこれっきりかな~と😅フローヨガの方が好きです❣️

午後は一緒にお昼寝をして、夕方は公園で少し遊ぼうかと思い外に出ましたが、風がとーっても冷たく寒かったので早々に戻りました。夕飯はまたまたクリームシチューです😅夫に飽きられそう笑 でも、今回は具材にトマトを二個入れてみました!酸味があってかなりあっさり仕上がりです(*^-^)んー、でもトマトはない方が美味しいですね☺️

食料が底をつきたので明日は買い物へ行ってきます👋

生理前のせいか、眠気と食欲がすごいです。

さっきあんぱん食べちゃいました😱

まぁ、そんな日があってもいいでしょう!

ではおやすみなさい✨