楽しい🎵

今日は午前はテニスへ~🎾!やっぱりとっても楽しい😊コーチにバックが苦手と伝えてから、かなりバックをしごかれるのでちょっとずつ成長してきたのが実感できてきました。ゲームではいつも失敗してたけど、今日はゲームでもちらほら決められて達成感あり!欲を言えばもっと深くて重いストロークを打てるようになるのが目標💡一緒にテニスしている方はみなさんとても綺麗な方が多いので、私も最初はスッピン同然で行っていたけど徐々に化粧もきちっとやるようになりました😅

普段は子供の楽しめる児童館や支援センターばかり通ってますが週一のテニスで受ける刺激はとても良いものですね☀️

今日の晩ご飯はクリームシチューです🍽️

にんじん、たまねぎ、じゃがいもトリオに飽きてきたので、にんじんではなく白菜を入れてみました!こっちの方が好きです❣️牛乳の入れるタイミングを間違えてしまったのでだまだまになっちゃいましたが味は0.6%のお塩でとても美味しく出来上がりました🎵

最近はヘルシオウォーターオーブンがほしくてたまらない。。。ih鍋だと煮物、汁物ばかりで焼き物も食べたいな~と。しかし電気の容量も契約変更しないとブレーカー飛ぶだろうな。そこらへんも含めて夫を説得しないと😅出来れば、今年のボーナスで買ってもらえたら最高です。徐々にアピールしていこう😳

では今日はここらへんで。