はじめましてヽ( ・∀・)ノ

今日からブログ始めてみます。

日々のなんでもないことをつらつらと書いていきたいと思っています。

今は1歳の男の子の育児中です。

勝間和代さんの超ロジカル家事という本に影響されて、最近は自動圧力ih鍋での料理や、片付けにハマっています☺️時短家事、家事の自動化を追及していきたいと思っています。

また、数年後にはマイホームも購入したいので地道に住宅の勉強もしていきたいなーとも思っています。何から勉強すればいいかも分からない状態ではありますが(;゜0゜)

同じようなことに興味のあるかたと交流できたらなとも思っています。よろしくお願いします。

 

#勝間和代#超ロジカル家事#マイホーム